ゴルフ場オープンと新型コロナウイルス等の感染症対策についてのお知らせ
山脈と澄んだ高原の風・こだまする打球音・四季の移り変わりを感じ、気の合う仲間とそしてまた出会える

ゴルフ場オープンと新型コロナウイルス等の感染症対策についてのお知らせ

2020年度、たかつえカントリークラブでは4月25日(土)グランドオープン予定となっておりますが、雪の溶け具合により早まる可能性がございます。今後、コース内の状況を見て随時お知らせいたしますのでホームページやSNSをご覧くださいませ。(お電話やメールでもお問い合わせを受け付けております)。

たかつえカントリークラブでは、新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、 オープン後はお客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記のような対策をいたしますので、お客様もぜひご協力をお願いいたします。

・手洗い、うがい、消毒をこまめに行う。

・通常の共用部清掃に加え、フロント周り、ドアノブ、精算機、カート、 レストランや浴場設備内などの拭き上げ消毒の徹底。

・プレー終了後、昼食後も必ず手洗い・消毒・うがいの励行にごご協力ください。

ゴルフ場は、広い空間でプレーを楽しんでいただく施設ではございますが、万が一にも感染症が発生しないよう、  従業員一同細心の注意を払い、お迎え申し上げます。今般の感染症が終息するまでの期間、ご来場くださった皆様にもご理解を賜り、ご協力をお願い申し上げます。
(従業員はマスクを着用し接客に当たる場合がございます。)

コースについて

コース : 18ホール 6.547ヤード PAR72
コースレート : バックティ(71.1)
グリーン : ベントグリーン
プレースタイル : セルフ
乗車用カート
使用シューズ :ソフトメタル使用可

開場 : 1993年7月
コース設計 : 東武建設(株)
練習場 : 12打席200y
取り扱いカード : VISA, JCB, UC, AMEX

〒967-0318
福島県南会津郡南会津町八木ノ沢16
会津高原たかつえカントリークラブ
   TEL 0241-78-3191
   FAX 0241-78-5157

主要株主 : 南会津町