コロナウィルス感染拡大に伴う当ゴルフ場の対策とお願い
山脈と澄んだ高原の風・こだまする打球音・四季の移り変わりを感じ、気の合う仲間とそしてまた出会える

コロナウィルス感染拡大に伴う当ゴルフ場の対策とお願い

◎体調不良の方のご来場は、お控えいただきますようお願い申し上げます。

プレー中に体調不良を感じた方はスタッフへお申し付けください。

●当ゴルフ場では感染拡大を未然に防ぐ観点から、スタッフは当面の間マスクを着用しております。

●施設の主要場所へ消毒液を設置しておりますので、感染予防のためご利用下さい。

●クラブハウス内の換気、消毒作業を定期的に行います。

●スループレーをご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。

お客様、および従業員への感染を未然に防ぐため、万全を尽くして営業致しております。ご不便をお掛けすることがございますが、御協力をお願い申し上げます。
感染の拡大が少しでも早く終息することを切に願います。

■推奨するプレースタイル

・カート利用についてはできるだけ密接を避けてご利用ください。

・グリーンではピンは抜かずにワングリップokのプレースタイルとお勧めいたします。

・バンカーレーキは使用せず、足で簡単に均していただくことをお勧めいたします。

・プレー終了後は手洗い・うがい・消毒を必ず行いましょう。

コースについて

コース : 18ホール 6.547ヤード PAR72
コースレート : バックティ(71.1)
グリーン : ベントグリーン
プレースタイル : セルフ
乗車用カート
使用シューズ :ソフトメタル使用可

開場 : 1993年7月
コース設計 : 東武建設(株)
練習場 : 12打席200y
取り扱いカード : VISA, JCB, UC, AMEX

〒967-0318
福島県南会津郡南会津町八木ノ沢16
会津高原たかつえカントリークラブ
   TEL 0241-78-3191
   FAX 0241-78-5157

主要株主 : 南会津町