11月7日(月)今日のお天気
山脈と澄んだ高原の風・こだまする打球音・四季の移り変わりを感じ、気の合う仲間とそしてまた出会える

カテゴリー:今日のお天気

11月7日(月)今日のお天気

11月 7,2016

◆本日のお天気:晴れ
◆日中予想最高気温:10℃ 11:00現在マスター室前10.5℃
◇明日の予報:晴れのち曇り
◇予想気温:最低-2℃、最高13℃

お天気が毎日コロコロと変わり、今日は快晴となっております。
明日も午前中は晴れの予報ですが、夕方から夜にかけ曇り、
霙や雪になる予報となっております。

降雪の状態で、当日クローズになる場合がございます。
お手数をおかけしますが、お電話でご確認の上、ご来場くださいますようお願い致します。

img_4447 img_4448

11月6日(日)今日のお天気

11月 6,2016

◆本日のお天気:曇り・小雨
◆日中予想最高気温:10℃ 11:00現在マスター室前9℃
◇明日の予報:晴れ
◇予想気温:最低2℃、最高10℃
 
昨日と真逆の空模様。
厚い雲におおわれ、小雨が降ったり止んだりのお天気です。
吐く息が白いほど気温も低く、かなり寒い一日となりそうです。
 

11月5日(土)今日のお天気

11月 5,2016

◆本日のお天気:晴れ
◆日中予想最高気温:14℃ 11:00現在マスター室前14℃
◇明日の予報:曇り
◇予想気温:最低5℃、最高10℃
 
今朝は今期一番の大霜で、辺り一面真っ白でした!
日中は雲一つない青空に♪
絶好のゴルフ日和となっております。
高い山には雪が見えますよ!
img_4399 img_4406

11月5日(金)今日のお天気

11月 4,2016

◆本日のお天気:曇り時々雨
◆日中予想最高気温:9℃ 11:00現在マスター室前9℃
◇明日の予報:晴れ
◇予想気温:最低-2℃、最高14℃

夜中から朝まで冷たい雨が降り、高い山では雪になりました。
ゴルフ場も、コース内に降雪はありませんでしたが、
駐車場側の山にうっすら雪が…。
最高気温も今日は一桁です!!

11月3日(木)今日のお天気

11月 3,2016

◆本日のお天気:曇り時々雨
◆日中予想最高気温:12℃ 11:00現在マスター室前11℃
◇明日の予報:曇り
◇予想気温:最低4℃、最高9℃

今日は小雨が降ったり止んだりしています。
時々雲の隙間から青空も見え陽も差しますが、風もあるのでいっそう寒く感じます。

昨日、山々のてっぺんは雪が降って真っ白でした!
冬がもうすぐそこまで来ています…。

11月1日(火)今日のお天気

11月 1,2016

◆本日のお天気:曇り
◆日中予想最高気温:14℃ 11:00現在マスター室前13.5℃
◇明日の予報:曇り
◇予想気温:最低4℃、最高11℃

時々雲の間から陽も差しますが、一日を通して曇りの空模様となりそうです。場所によっては、一時的に雨が降る予報も出ておりますのでご注意下さい。

明日は今日よりも日中の気温が低い予報なので、プレーをされる方は厚手の服装でご来場下さい。

10月31日(月)今日のお天気

10月 31,2016

◆本日のお天気:晴れのち曇り
◆日中予想最高気温:15℃ 11:00現在マスター室前13.5℃
◇明日の予報:曇り
◇予想気温:最低3℃、最高14℃
 
今朝は冷え込んで大霜となりました。
朝は晴れて青空でしたが、11:00現在は曇り空となっております。

10月30日(日)今日のお天気

10月 30,2016

◆本日のお天気:曇りのち晴れ
◆日中予想最高気温:13℃ 11:00現在マスター室前12.5℃
◇明日の予報:晴れのち曇り
◇予想気温:最低-1℃、最高15℃
 
朝はどんよりと曇っていましたが、次第に晴れ間が見えてきました。
すっかり秋の気候となり、厚手の羽織り物が手放せない気温です。
防寒対策は十分にしましょう。
img_4130 img_4129

10月29日(土)今日のお天気

10月 29,2016

◆本日のお天気:曇りのち雨
◆日中予想最高気温:13℃ 11:00現在マスター室前13℃
◇明日の予報:曇りのち晴れ
◇予想気温:最低3℃、最高13℃

どんよりとした曇り空で霧雨が降っています。
風もあるので、気温より体感は低く感じると思います。

明日は曇りから晴れの予報ですが、予想される最低気温が3℃です。
霜にご注意下さい。

10月28日(金)今日のお天気

10月 28,2016

◆本日のお天気:晴れのち曇り
◆日中予想最高気温:15℃ 11:00現在マスター室前11.5℃
◇明日の予報:曇りのち雨
◇予想気温:最低10℃、最高13℃

厚い雲におおわれて、日差しは届きません。
日中も気温は上がらずひんやりとした体感です。
午後は夕方~夜にかけて雨が降る予報となっております。

コース内の紅葉は、所々ピークを迎えております。

img_4095 img_4096

コースについて

コース : 18ホール 6.547ヤード PAR72
コースレート : バックティ(71.1)
グリーン : ベントグリーン
プレースタイル : キャディ付、セルフ、
  乗車用カート
使用シューズ :ソフトメタル使用可

開場 : 1993年7月
コース設計 : 東武建設(株)
練習場 : 12打席200y
取り扱いカード : VISA, JCB, UC, AMEX

会社概要

〒967-0315
福島県南会津郡南会津町八木ノ沢16
会津高原フレンド・カントリークラブ(株)
   TEL 0241-78-3191
   FAX 0241-78-5157

主要株主 : 南会津町

オンライン予約受付中